So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットへの挑戦! [ひとりごと]

30を過ぎて、ぶくぶく太り始めました。
そして、この正月、また太ってしまいました。

正直、何もスポーツをしていないので、
運動したいです。

近所にスポーツクラブがいくつかあって
キャンペーンをやってるから、
この機会に入会してみようかな。

スポーツクラブの事よく知らないけど、
どういう運動したらいいか、教えてくれる人
いるのかな。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mistta

初めまして。
スポーツジムに通っていますが、通う前68キロあった
体重が今では57キロになりました。
「自腹を切る以上は元を取る!」という性格が幸いした
ようです。多少負荷は軽めで継続することがダイエット
効果に繋がると思います。頑張ってください。
by mistta (2008-01-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。