So-net無料ブログ作成

ポイント・マイルためてますか? [新商品・新サービス]

今、いろんなショップでポイントやマイルがためられますよね。

買い物だけでなく、懸賞系サイトでもためられますよね。
僕も、ポイントをいろいろがんばってためてみてます。
(ECナビのバナーも張ってます)

今、手元にどんなポイントがあるか思い浮かべてみると
家電系2つ
ドラッグストア1つ
CDショップ1つ
スパ1つ
商店街1つ
クレジット系2つ(でもカードは3つ)
ネット懸賞系たくさん
その他スタンプカードたくさん

ネット系のポイントでは、この前からAmazonでポイント制が
はじまったので初めて買い物しました。
(その話は後日)
そして、毎日、クリッククリックで小金をためてます。

ちょっと考えてみただけでこれだけありました。

ネット買い物してみるときは、どのサイトを経由して買うと
ポイントがダブルで貯まるか、どっちが優位か考えます。
こんなのって、わかりやすいサイトありませんかね。
ポイント取りまとめサイトは見たことあるんですけどね。
その取りまとめサイトを見ると、航空系カードあるといいみたいですね

なんか、いい情報あれば下さい!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 1

rupia

研究熱心なのですね!
勉強になります。
by rupia (2007-02-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。