So-net無料ブログ作成

パスモってどうかな? [新商品・新サービス]

今、電車に乗ると、パスモの広告をたくさん見ませんか?

僕は、もの凄く興味があります。

買うにはどうしたらいいのか。
どんなことができるのか。
何が違うのか。

大雑把には何ができるか知ってるつもりです。
じゃあ、自分のライフスタイルに合うものなのか、メリットがあるのか。

僕は、スイカももってないし、お財布携帯ももってません。

今、通勤に2枚の私鉄の定期をもっています。
続けて買えば、1枚になるんだけど、2つの路線は使用頻度が違うので
あえて2枚に分けています。
果たして、これがパスモにすると1枚に鳴るのか。

パスモって、スイカと共用できるらしいけど、スイカはパスモと共用できるの?

パスモを使うには、必ずどこかのカードに入らないといけないの?
入らなければいけないのなら何処のカードがいいの?

携帯で使うことができるの?

などなどなど、わからない事だらけです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ポチ公

新しいシステムは、最初戸惑いますよね。
とりあえずポチ公は、お財布携帯はセキュリティが守れるか
コワイので持っていません。
by ポチ公 (2007-02-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。