So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の部屋 [身の回りの出来事]

正直、自分の部屋は汚いです。

と、言っても、よくテレビにでてくる足の踏み場のない部屋に
なっている訳ではないです。

原因は、わかっています。
ものを捨てられないこと。

とりあえず、山積みにしてまとめて捨てるの繰り返し。
その山積みになるもののは、雑誌やフリーペーパー
最近、いわゆるフリーペーパーって増えましたよね。

とりあえず、拾ってくるんだけど、隅々まであまり読まないうちに
新しいフリーペーパーがでてくるんだよね。
それで、また拾って来るんです。

ふと、思うこと。カラーページがいっぱいあってよくただでくばれるなあ。
よっぽど、広告費が高いんでしょうね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ポチ公

フリーペーパー増えましたね。
街頭で配られるだけでなく、新聞と一緒に配られるモノもあります。
でも、読み切れなかったりして、捨てるしかないとなると
「もったいないな~」って思います。
by ポチ公 (2007-01-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。