So-net無料ブログ作成
検索選択

ここぞとばかりに、バッシング [時事ネタ]

「あるある大辞典」の捏造問題、大変な事になってますね。

急遽、放送内容を変更したり、謝罪の挨拶を放送したり。

問題を起こした側の対応としては、できる限りの事はしてるんじゃ

ないかなって、思います。

その前に、視聴率稼ぎのために、嘘の番組を造っちゃいけなんだろうけどね。

(ちなみに僕は納豆嫌いなので、ダイエット効果あっても関係ありませんでした)

で、ここで、一番気になったのは、他局、他局系列の新聞の取り上げ方。

読売新聞の日曜朝刊の一面トップ記事があるあるの捏造問題。

元々、高視聴率番組だけあって、納豆が売り切れになるほどの影響力が

あった分けだけど、他のメディアの取り上げ方がバッシングのように感じます。

 

ということで、今日は、「風林火山」ネタはなしとします。

また、一週間がはじまります。

早めに寝て、月曜日に備えます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

ポチ公

確かに、Samsaraの指摘されるとおり、
他局、他局系列の新聞などのメディアの取り上げ方はバッシングにも受け取れます。
みんな、「ウチは大丈夫」と思って報道してるのでしょうが、
この際だから各局は製作体制を再確認しておいた方がいいと思うのです。
「あるある」ばかりじゃないとなったら、今後視聴者はTV局を信頼しませんよね。
by ポチ公 (2007-01-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。